iherb selectトップ > ☆星4つ!かなりおすすめの商品。

気候が暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。 でもちょっと油断すると肌が乾燥して痒くなってしまう時も。 お風呂上がりにささっと塗って翌日すぐすべすべになれる、 Aveenoのローションを紹介します。 使用感もいいのですが、香りがとにかく良い!おすすめです。
『つけることがご褒美になりそうな素敵な香り。Aveenoのローションは、翌日すべすべ肌を実感できます。』の画像

オフィスや学校で、ちょっと小腹が空いた時、どうしてますか? コンビニに行ってもなかなか食べたいナチュラルなお菓子がないことも… そんな時に活躍間違い無しの、Kashiのヘルシースナックを紹介します。 常備食にしようと思ってもついつい食べてしまうような、 美味しい
『美味しすぎてついつい食べちゃう?Kashiのアーモンド&チョコレートのグラノーラバーを試してみました。』の画像

甘いものの食べ過ぎはあんまりよくないと思いますが、 お茶や珈琲にプラスして、少しの美味しいお菓子は 気持ちをほっとしてくれる作用があるような気がします。 今回はそんな時にぴったりな、 大事に味わいたい美味しいお菓子を紹介します。 Stoneridge Orchards, ブラ
『大人のおやつにぴったり。 Stoneridge Orchardsのチョコがけチェリーはビターチョコとチェリーの酸味が絶妙です。』の画像

ジャンキーな食品、というと思い浮かべてしまうのが、 ポテトチップスなどの揚げてあるスナック菓子。 人工調味料や油のことなどを気にしてしまうと、 なかなか心から美味しく味わうのも難しい… そんな人にもってこいなのが、今回紹介するpopchips。 揚げずに加圧したポ
『揚げていないから罪悪感も無し?ヘルシーなポテトチップス、popchipsが美味しかった!!』の画像

コスメキッチンでも取扱のある「EO Products」 日本での定価2100円のボディローションを 700円台でアイハーブで購入してみました。 ★どんなメーカー? EO Productsは 各種サロンやオーガニック系のショップ、 コスメキッチンなどで取扱われているメーカーです。 日本向け
『自信を持って万人におすすめ!EO Products のボディローションは浸透早くしっとりさらさら、超優秀です。』の画像

購入してから一本使い切り、二本目に突入した Reviva LabsのビタミンEスティック。 リップクリームとしては勿論のこと、 気になる皺などへのアンチエイジング効果も期待できます。 アイハーブのレビューも1600件超えの人気アイテム。 今回はこちらのスティックを紹介します
『リピート中。プチプラのビタミンEスティックは、これ一つで唇、眼の周り、ほうれい線に使えます。』の画像

最近チョコのレビューばっかりになっているアイハーブセレクト。 iherbで涼しい季節限定で購入できるチョコレートが美味しくて ついつい買ってしまいます。 特にchocoloveのカカオ55%の味が好みで ついついカートに入れてしまう… 2016年秋に出た3つのフレーバーのうちの一
『とろーりとろける塩キャラメルが絶品。chocoloveの塩キャラメルチョコレートが美味しすぎる!iherb商品レビュー』の画像

今回レビューするのは、Harney & Sonsのデカフェ、ホットシナモンティーです。 日本で買うと高いHarney & Sonsの紅茶をセール中に購入してみました。 現在iherbではお茶セールを行っており、 12/8まで対象のティーブランドが、20%オフになっています。 お茶セールを見たい
『デザートになりそうなお茶に病みつき。国内価格の半額で、Harney & Sonsのホットシナモンティーを試してみました。』の画像

↑このページのトップヘ