45


以前アイハーブセレクトでも紹介した、
高濃度ビタミンCサプリ、リプライセル。

美容点滴並の効果が感じられることから、
ブロガーやモデルさんにも人気の商品です。

アイハーブセレクトでも欠かすことはなく
リピートしている商品。

サプリのなかではお高めのことから、
一日おきに飲んだり、大事な予定の前に
集中的に飲む方も多いかと思います。
私も最近リプライセルを集中的に飲み続けて、
美白効果を感じたのでレポートします。

59
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)


以前の紹介記事はこちら。
飲み方や副作用についても詳細に書いています。
日本向け一番人気のサプリメント、リプライセルはやっぱりすごかった!美肌と風邪、疲れに即効性ありでした。
リプライセルを一ヶ月毎日飲んでみて変わったこと。美容一番人気サプリの実力・効果は?

肌がワントーン明るくなった…?!


30

毎日飲み続けて1週間と少したった今日、
なんだかファンデーションの色が合わないかも…と感じました。
自分の肌より、黄色くやや暗い色に感じます。
ということは自分の肌から黄色味が抜けて、
ややトーンアップしたということ。

元々日焼け対策もマメにする方ではなく、
UV下地を塗っているくらいだったので、
これは嬉しい効果です。

洗顔の時にわかるつるつる感。


色よりも先に実感していたのが、
肌のなめらかさ、つるつる感がアップしたこと。
洗顔時自分の肌をさわると、以前あった凹凸感が
少なくなっていることに気づきます。

またメイクの時にもその効果を感じました。
前は毛羽立つような感じがして使いづらかった粉おしろいや、
凹凸が目立って使いにくかった艶出しパウダーなど、
粉系アイテムがぴたっとついて

身体の気になるところにも効いてくれます。


どうしてもちょっとトラブルが出たり
ざらざらしている身体の部位ってありませんか?
私の場合、背中の皮脂バランスの崩れと、
座り仕事なのでお尻がざらざらした感じが悩みです。

顔に効果を感じる頃には
上記ボディの悩みもかなり解消されていました。
特にお尻はすべすべになっていて嬉しい!

どんな飲み方をしてるの?


自分の場合は1日1包、起きた時朝一番に飲んでいます。
常温のお水の中に液体をしぼりだしてぐっと一気。

以前の紹介記事にて詳細に書いています。
→日本向け一番人気のサプリメント、リプライセルはやっぱりすごかった!美肌と風邪、疲れに即効性ありでした。

夏を楽しむために!


IMG_4663

日焼け対策してるけど焼けてきちゃった…とお嘆きの方、
水着などを着る予定があって全身すべすべにしたい方などに
本当におすすめです。副作用も非常に少ないとされているので
美容サプリのとっかかりにもおすすめ。
とりあえず一週間続けてみてほしい商品です。

アイハーブにて現在 3000円台前半で購入できます。
59
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================