06

オフィスや学校で、ちょっと小腹が空いた時、どうしてますか?
コンビニに行ってもなかなか食べたいナチュラルなお菓子がないことも…
そんな時に活躍間違い無しの、Kashiのヘルシースナックを紹介します。
常備食にしようと思ってもついつい食べてしまうような、
美味しいグラノーラバーです。
18
Kashi, チョコレート、アーモンド、シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー、各1.2 oz (35 g)

現在6本入り502円。

★どんなメーカー?


58

Kashiはクッキーやシリアル、携帯できるバーなどを
中心に展開している食品ブランド。
ヘルシーな食べ物を楽しんで摂ろう!というコンセプトで、
全粒粉や玄米、麦などを使った美味しいおやつを開発しています。

すべての商品にNON-GMO(遺伝子組み換え食品を使用しない)の認定を受けたり、
持続可能な農業を念頭において商品を作っています。

アイハーブでの取り扱いは、現在37商品。
軽食が多いのですがどれもがレビュー高評価。
味の癖があまりなく、日本人好みの優しい味つけなところが
人気の秘密かなと思います。

★どんな商品?


47

オーツ麦やライ麦、アーモンドなどに、玄米シロップを加え、
まとめあげたグラノーラバー。6本いり。

7種類の精製していない穀物が含まれています。
スーパーフードと名高いチアシードや
アーモンドとチョコレートもごろごろと。
特にアーモンドは「世界一の美女になるダイエット」でも
美容の為に積極的に摂った方がよいと紹介されていましたね。

ダイエットや美容、生活習慣病の予防にいいとされるオメガ3が、
サプリほどではありませんが結構含まれています。
食物繊維やたんぱく質も多めに入っているので、
おやつを食べつつ美容や健康にアプローチできます。


★どんな味?


47

パッケージ通りの見た目。
見た目かなりチョコレートが目立つので、甘いのかな?と思ったら
ダークチョコレート使用で甘すぎることはありません。
結構塩っけが効いていて美味しいです。

チョコレートとアーモンドのお菓子感が美味しく、
そこにシーソルトのアクセントが加わると本当に飽きがきません。
プラスして、穀物類を噛み締める美味しさがあるような感じ。

チューイーグラノーラバーと商品説明に書いてあるように、
さくっとしているのですが同時にねちっとした食感。
歯ごたえのある雷おこしみたいな食感を想像していただければ近いかと。
職場で食べるときも音があまりしません。

こういった軽食的なおやつって、
お腹がすいている時なら食べれるけど、
進んで食べようとは思わない…という味のものが
多いような気がするのですが、
こちらのバーは満腹でも食べてしまうようなおいしさ。ある意味危険です。

★おすすめ度は?リピートする?


実はこちらの商品リピート済だったりします。
味がとにかく美味しいのでついつい手が伸びてしまう商品。
★★★★☆
星4つ!

例えばダイエット中でも、お菓子食べちゃった…とネガティブになることなく、
食物繊維が豊富でお通じにも良いかも!
アーモンドで美容にも良い効果があるかも!と
気持ちよくお腹を満たすことができると思います。

現在、一本あたり83円です。
日本の似たような商品が大体一本100円前後というところでしょうか。
特別高くはないと思います。

Kashiのカテゴリにはほかにも様々なグラノーラバーが売られています。
ぜひあなた好みの味を探してみてくださいね。

18
Kashi, チョコレート、アーモンド、シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー、各1.2 oz (35 g)
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================