16

みなさんグミは食べられますか?
私はとても好きで、以前はコンビニや売店でよく買っていました。

最近はグミでもいろいろな物が出ていますが
やはり原材料が気になります。ナチュラルなグミはコンビニなどですぐに買えないし…
買っても味がいまいちということが多かったのですが

最近はもっぱら、ヤミーアース(YumEarth)にはまっていて、これを鞄にひと袋、必ず入れています。
36
YumEarth, フルーツスナック, バナナ, チェリー, ピーチ & イチゴ, 10 パック ,各 6.2 オンス (176 g)


どんな商品?


12

・さくらんぼ
・バナナ
・いちご
・ピーチ

この4つの味のうち、ランダムに8個が1袋に入っています。
ランダムですがひとつの味が最低1個は入っているという感じ。
濃い紫のいかにも外国!というパッケージで可愛らしいです。

「人工着色料不使用、人工調味料不使用、人工甘味料不使用」なのはもちろんのこと
オーガニックの果実ジュースから作られていることがポイント。

果汁100%のグミはよくありますが
どういう風に栽培された果物かまでは分からないのでこれだと安心ですね。

どんな味?


21

果物本来の味がぎゅ〜〜〜〜っと凝縮されたすごく濃い味で、めちゃくちゃ美味しいです!
味は甘ずっぱく、疲れたときに食べたくなる味。

これを一度食べてしまうと、他のグミがさらっと淡白に感じてしまうくらい…

そして固めなのが特徴。日本の一般的なグミの倍くらいの硬さです。

「もちもちっとした食感でしっかりと噛む、濃い味のグミ」
ということで、1袋(8粒)でも充分に食べごたえがあります。
小分けパックなのでお子さまにもおすすめ。

10パック入りだと60円ほどですが
この満足感を考えると…
コンビニで120円くらいのグミを買うよりすごくお得(そしてとにかく安心)だと思います。

おすすめ度は?リピートする?


します!というか、ものすごくしています!!
★★★★★
星5つ!

最初は10パックのものを購入していましたが
最近はこれを購入しています。
13
YumEarth, フルーツスナック, バナナ, チェリー, ピーチ & いちご, 50 パック,各 .7 oz (19.8 g)


●10袋入り 616円→1袋あたり61円
●50袋入り 2694円→1袋あたり53円
(価格は2017.03.11現在)
と50袋入りは少しお得になるので、リピーターの方はおすすめです。

33


ちょっと高いかも、と思うかもしれませんが
コンビニでのちょこちょこ買いが減り
疲れた時とかにパクっと食べるとグン!と元気がでるので
絶対鞄に入れておきたい!おすすすめグミです。

36
YumEarth, フルーツスナック, バナナ, チェリー, ピーチ & イチゴ, 10 パック ,各 6.2 オンス (176 g)


======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================