50


以前別の色を購入したE.L.F. Cosmeticsのリップカラー。
レッドがかなり良かったので、ピンクバージョンも購入してみました。
以前の赤リップカラーの記事はこちら↓
発色が最高!口紅が苦手な人にもおすすめ。高級感があるのに300円台。一気に今風の顔になれるE.L.F cosmeticsの赤リップを試してみました。

★どんな商品?


59
E.L.F. Cosmetics, マット・リップカラー、ダッシュ・ピンク

商品写真だとかなりきついピンクに見えるのですが、
実際はもう少し優しい色です。

41

スタイリッシュで高級感のある
パッケージと容器のデザイン。
45

軽くてコンパクトなので持ち歩きにもいいですね。
太めのペンくらいの感覚です。

★どんな使い心地?


口紅にしては細め、リップライナーにしては
太めといった感じの太さの芯です。
はみ出すこともなく、塗りやすい!
06


普通の口紅にありがちな、原料がべたっとつく感じがなく、
あくまでシアーな、染めている系の使い心地。
皮膜感が苦手な方には非常におすすめです。
一度塗りでこんな感じ。

10

同じシリーズのレッドを先に試したこともあり、
最初は発色がいまいちかな?と感じました。
でも赤とピンクという色の特性を思うと
ピンク色だとこんな感じかも。というか赤が発色良すぎるんですね。

何度か塗り重ねると唇が可愛い色になります。
顔の色を問わない綺麗なピンク色。
春のパステル系メイクなどにぴったりだと思います。

また口コミよるとグラデリップも作りやすいとのこと。
確かに細いし塗り重ねただけ濃くなるのですごくやりやすそう!
上にグロスを重ねるとドーリーなメイクにも向きそうです。

刺激や皮むけもありません。
ものすごくマットでもないですが
しっとり潤いがあるタイプでもないので
先にリップクリームを塗っておくのがおすすめです。

★おすすめ度は?リピートする?


唇に塗料が乗ってるぞーという感じが好きでないので
この使用感はかなり気に入っています。
ただ、先に試したレッドの発色が良すぎたので
リピート絶対するのはレッドかな〜という感じ。
★★★☆☆
星3つ!

ただ私が元々リップメイクをしない、凝らない方なので、
リップメイク好きな方ならレッドとピンクを併用して
メイクによって使い分けると楽しいと思います。
ピンク系のナチュラルなリップカラーを探している方には
かなりオススメです!

59
E.L.F. Cosmetics, マット・リップカラー、ダッシュ・ピンク


レッドはこちら。
19
E.L.F. Cosmetics, マットリップカラー、リッチレッド、0.05 oz (1.4 g)

======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================