54


herbで常に人気上位商品のリプライセル。
商品の中では割と高額ながら、愛用者が多いのは
・効果が出やすい
・皮膚科のビタミンC治療に比べるとコスパがいい
・皮膚だけでなく体調にも良い効果が

など、メリットが沢山あるからかな〜と思います。

私の場合は一度お試しで購入して、1日〜2日おきに
飲んだり飲まなかったり、気まぐれに摂取している時には
そこまで効果を感じませんでした。
飲み始めたら、数日続けること。これでてきめんに効いてきました。
一週間ほどで感じた効果はこちらにまとめています。

ただこれも人によるみたいで、
家族の中では、一回服用で次の日肌の調子がいい!という人と
一週間ほどでなんとなく効いてきたな〜という人に分かれました。

私もどちらかと言うとゆるやかに効いてきた人だったのですが、
年末年始の風邪をきっかけに欠かさず毎日飲むように。
そして毎日飲んで一ヶ月ほど経ち、
これはやっぱり手放せない!という感想に至ったので
一度まとめてみます。

51
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 m
l)


★肌が滑らかになった。


元々肌の状態を念入りにチェックする方ではありませんでした。
それでも、洗顔している時やスキンケアをしている時の
手触りが、なんとなく前と違う!
つるつるっと滑らかになってきています。

以前はなんとなく肌に凹凸があり
ファンデをぬっても蜜柑みたいな質感だったのですが、
最近はなめらかで少し艶も出てくるように。
こうなるとメイクやスキンケアも楽しいですよね!

★毛穴の開き、つまりが改善された。


以前はうわぁ…というほど毛穴につまりがあったり、
たるんで開いた毛穴があったのですが、
そう言えばそんな感じだったかな?と思い出すほどに。

★肌のトラブルが激減。


荒れやすい肌質のためにニキビや吹き出物が
よく出来ていたのですが、少なくなりました。
全くできなくなる、というよりは
出来てもひどくならない内になくなるといった感じです。

★顔だけでなく、身体の色も白くなった。


顔の色がワントーン明るくなった?くすみが抜けたかな?
と思うのですが、
顔だけでなく全身の色が少し白くなったような気がします。
お風呂に入る前の全身鏡や
写真に写った自分が前より色白な感じがします。

★風邪を引いたけどすぐに治った。


風邪気味でこじらせそう!というときは
少し頻度高めにリプライセルを飲んでいます。
鼻水などは出続けたのですが、
風邪で体がだるくしんどい…という症状はすぐに収まりました。

★ごくごくシンプルなスキンケアで済むように。


以前は、肌の調子が悪い→この製品を使えばよくなるかも→合わなくて荒れる
という悪循環を繰り返すことが多かったように思います。
そもそも肌が荒れているのに、新しい製品は刺激になることが多いですよね…
購入する化粧品の8割くらいは合わない敏感肌の自分にとっては
身体の中から効くサプリの方が合っていたように思います。




ざっと感じたことはこんな感じです。
他にも、生理痛が少しマシかも…?などあるのですが、
まだ確証には至っていません。

レビューなどで見かける、活動的になる、前向きになる、などの効能は
現れていないっぽい…体感してみたいです。

何よりも、肌が多少荒れたり体調を崩した時に
「リプライセル飲んで早く寝たらなんとかなる!」と
どーんと構えられる様になったのが大きいかも。
女性にとって肌の状態が悪い、というのは
精神面に大きな影響を及ぼすものだと思います。

商品レビューも高いリプライセル。
現在は以前より500円ほど値下がりしてなおかつ送料無料です!
この機会に興味がある方は試してみるのがおすすめです。

51
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 m
l)

======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================