49

可愛らしいデザインのプチプラコスメは沢山ありますが、
クールなデザインで値段が安いものは
なかなか少ないと感じることがあります。
今回はE.L.F. Cosmeticsのリッチ感のある
お洒落なリップカラーを紹介!
発色も良く優秀で、驚きの価格です。

★どんなメーカー?


E.L.F. Cosmetics は コスメアイテムのメーカー。
非常にリーズナブルな価格ながら、
高級感のある容器・パッケージと、多彩な商品展開が特長です。
またアイシャドウなどお洒落な色が揃っていて、
トレンド感のあるメイクを取り入れることが出来ます。

★どんな商品?


19
E.L.F. Cosmetics, マットリップカラー、リッチレッド、0.05 oz (1.4 g)


E.L.F. Cosmeticsのマットリップカラー、リッチレッド。
約600レビューがある人気商品です。
値段は現在356円。

12

エルフ社特有のパッケージの美しさはこのアイテムでも健在。
マットなブラックの容器は見た目に高級感があり、
とても300円台のアイテムには見えません。
55

iherbでみたときはリップライナーかな?と思うくらい
細く見えたのですが、届いてみると普通にリップに使える太さ。
35

レビューを見ると5cmくらいしか芯が入っていないとのことですが、
この値段なら妥当かなと思います。
発色が良すぎるのでちょんちょんと付けただけで染まるので
いつなくなるんだろう…という感じ。
流行りの色だからこそ使い切れる容量でプチプラなのはありがたい!
動物実験なしで開発されています。

★どんな使い心地?


以前紹介したリップアイテム、パシフィカのリップがマットだったのに対し、
こちらはややうるおいがあるタイプ。
22

マットリップカラーという名前ですが
適度にうるおいがあり滑らかでするすると描くことが出来ます。
15

色は古い赤じゃない、今時のお洒落な色という感じ。
黄色みが少ない綺麗な赤色です。

細いからはみ出すこともなく、とても描きやすいペン先。
持ち運びもとてもしやすいです。
筆者の唇は刺激を感じやすいのですが、
荒れることも無く使えています。

個人的にコップ等に口紅がべたっとつくのが生理的に苦手なのですが
べたっとどこかにつくこともありません。
「塗ってる」感がなく「染めてる」感なので、
唇の皮膜感がほとんどなくて使い心地は最高です。
今までリップアイテムは少し苦手だったのですが、
これに出会ってからリップメイクが楽しくなりました。

★おすすめ度は?リピートする?


すごくおすすめです。既に二本目を購入しました。
★★★★★
星5つ!

デメリットとしては、成分がすごく優しいものではないので、
本当に唇が敏感な方は少しづつ使った方が良いかと思います。

アイハーブのリップアイテムが1000円〜の価格帯が多い中、
300円台のリップは貴重でありがたい存在。
様々な色が出ているので試してみるのもおすすめです!
19
E.L.F. Cosmetics, マットリップカラー、リッチレッド、0.05 oz (1.4 g)


アイハーブでは現在新年のラッキー7ドル還元を実施しています。
割引コード欄に「JAPAN7」と入力すると、50ドル以上の買い物で
7ドルが戻ってきます。ぜひお試しくださいね!
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================