30

様々なブログで絶賛されている「リプライセル」
日本の人が一番買っているサプリメントとして、
アイハーブでも人気上位にいつもランクインしています。
レビューでも絶賛されているので気になって試してみました。
51
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)


★こんな効果がありました。


早速ですが、効果を2、3日で感じることが出来たので
箇条書きにしてまとめています。

◎数日で出た効果
・肌がワントーン明るくなったような感じ
・顔のくすみが飛んで顔色が良くなった
・顔の吹き出物が落ち着いてなめらかな肌に
・風邪を引きそうだったけど持ち直した

◎飲んで一週間ほどで出た効果
・背中がべたべたしてにきびができやすかったのがサラサラに!
・体調が良い
・全身の色が白くなってきた感じ。

こんな感じで様々な効果があり、これはすごい!となったリプライセル。
レビューでも、
明らかに肌の透明感や張り、白さまで違います!同僚からも「毛穴が開いていない」と褒められました。化粧品を変える必要なしです!!美白やアンチエージングのため、化粧品をいろいろ試すよりも、絶対に効果ありだと思います。

焦げ茶色のシミが、真ん中から崩れるように消え、薄い茶色に変わりました。今までコンシーラーを使っていたのを忘れてしまうくらい、気にならなくなりました。キメ、明るさ、ツルッと感も増したのか、ファンデーションが化粧品変えた?と聞かれます。
などと絶賛されています。

★どんな商品?


54

一箱に30包入っています。現在の価格では1包100円台。
とろりとしたジェル状の液体がパウチの中に入っています。
45


動画も撮ってみました。


そのまま飲むとすごくまずいのですが、
液体に絞り出して、かぱっと飲むとほぼ味を感じず飲むことが出来ます。
水でもジュースでもお好きな飲み物にどうぞ。
ビタミンCを壊さないためにも、スムージーに入れたりかき混ぜるのはNGです。
また空腹時に飲むこと、飲んだ後15分は何も食べないと
より効果が高まるとのことです。

★他のビタミンCサプリとの違いは?リポソーム化って?


37

リプライセルは、リポソーム化されていることが特徴。
ビタミンCのサプリメントって数百円から買える安いイメージがあるのに
リプライセルは高いなぁ、と思っていました。
他のビタミンCのサプリとの違いはこのリポソーム化にあります。

リポソームとは、とても小さく、破壊を防ぐカプセルで守るようなイメージだとか。
そのため小腸まで届き、身体のすみずみに作用していきます。

普通にビタミンCのサプリメントをとっても
半分以上が尿や汗で出てしまうとか。確かに尿の色が濃くなったりしますよね。

★ビタミンCの効果って?


メラニンの生成を抑る美白効果や、コラーゲンを増やし皺やたるみを予防する効果、
にきびやアンチエイジングにも絶大な効果があります。
また抗酸化作用が強く、疲労や体調不良の回復を早める効果があります。
肩こりや腰痛、風邪にも効果的。

また、国立がん研究所は、高濃度ビタミンC点滴療法が
がんに効果的であるという論文を出しています。

美容整形外科で出来る高濃度ビタミンC点滴などもあるのですが、
それが1回1万円ほどの相場。リプライセルはまだ続けられそうかなと思います。
59

★副作用・デメリット・危険性はないの?


ビタミンCを一日に3000mg(リプライセル1包は1000mg)以上取ると
まれに下痢をする方がいるとのこと。
個人的にはお腹がゆるくなったことはありません。
また余剰分は排出されるので副作用の心配はあまりないとのことですが、
ビタミンを分解する臓器である腎臓系の持病がある方、治療中の方は
念のためにお医者さんに相談してからの服用をおすすめします。

★おすすめ度は?リピートする?


もう既にリピートしていて、常にストックしてあるリプライセル。
美肌のためだけではなく、風邪っぽい!という時に飲むと
風邪を回避できるのがありがたい。
体調が悪いときにはとりあえずリプライセルを飲むというのが
我が家の定番になっています。
★★★★★
星5つ!

特に、疲れていて肌にくすみがある方
にきび・吹き出物が多い方
毛穴の開きが気になる方 には効果が感じられやすいのではないかと思います。

アイハーブの商品群のなかではややお高めですが、
化粧水1本買うと思うと、内側から劇的な効果があるリプライセルは
値打ちがあるのではないかなと思います。
興味がある方は是非試してみてくださいね。

51
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)



現在アイハーブは12月31日まで年末セール中!
YEAREND10のコード利用で
全品10%オフになるので、お得に買物を楽しんでくださいね!
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================