17

国内ではお洒落セレクトショップなどで取扱われている
Harney & Sons の紅茶。
iherbならほぼ半額で購入することができます。
今回はiherb一番人気の パリティーを試してみました。

47
Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g)

現在1040円
同シリーズ、ホットシナモンデカフェのレビューはこちら

★どんな商品?


32

缶の中にティーバッグが20個入っています。
フレーバーとしては、
紅茶にバニラ・カシス・ベルガモット・キャラメル香料を加えたもの。

43

蓋がセロハンテープで止めてあったという
レビューも見受けられたのですが、
届いたものはがっちりシュリンクになっていました。
パッケージ改善されたのかもしれません。

★どんな味?


48

香りを嗅ぐと、カシスの香りにバニラが合わさり、
ショートケーキなどのスイーツを思わせます。
それに紅茶の香りがふわっと乗ってきます。

香りの擬人化をするならば、
リボンやフリルがついた服を身にまとった
可憐で美しい少女になるような感じ。
前回試したホットシナモンティーに比べると
強さやインパクトにおいては届きませんが、
華やかで可愛らしい印象で、女性受けは抜群じゃないかなぁと思います。

紅茶の味としては優しく、
ただ結構しっかりと出るので、
香りに負けず、一体感のある味になっています。

実はフレーバーティーはあんまり得意じゃないものも多いのですが、
人工的な感じがしないので、
このパリティーは素直に美味しいと感じました。

ストレートで試したあと、ミルクティーにもしてみましたが、
どちらも合いますね。また、少し甘くしてみても美味しいです。

★おすすめ度は?リピートする?


Harney & Sons の紅茶全体に言えることかもしれないのですが、
ふとしたときに飲みたくなる、記憶に残る味だと思います。
★★★★☆
星4つ!

26

そしてなによりビジュアルが良い!
並べて置いておくと幸せな気分になれそうです。
使い終わった缶の使いみちを考えるのもまた楽しいですよね。
華やかな紅茶で冬をエンジョイできそうです。
47
Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g)



現在アイハーブは12月31日まで年末セール中!
YEAREND10のコード利用で
全品10%オフになるので、お得に買物を楽しんでくださいね!
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================