55

iherbには、紹介制度が存在します。
美容院などで、お友だちを紹介したら
紹介した方にも少し特典があったりしますよね。

そのように、iherbの新規会員を紹介した人には
少し運営からの謝礼が支払われるようになっています。
謝礼は基本的に次の注文で使えるクレジットとなって、
アイハーブでの買い物時に値引きすることが可能です。

アイハーブのブログは数多くあるのですが、
そのどれもに大体紹介コードが記入されていると思います。
どこも違うコードなのは、
割り当てられたコードがそれぞれにあるからで、
その文字列で誰からの紹介からわかるようになっています。

★怪しくないの?


はい、これを使った事により
情報が紹介元の会員に公開されるなど、
危険なことは一切ありません。
どんな人が買っているか…などという情報は
当たり前ですが、運営以外からは見れません。

利用する方にとってはただの10%オフクーポンと
同じことだと思います。

紹介して会員になるなんて、
マルチ商法やネットワークビジネスを
想起してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、iherb的には、よかったら友達にも紹介してね!という
スタンスで、ノルマなどは一切ないこと、
紹介した人とされた人が、繋がる手段がないこと等から、
マルチ的な要素はないといえます。

★使い方は?


注文時に、カートの下に紹介コードを入れる部分がありますので
13

24

アイハーブセレクトのを使ってもいいよ!という人は
HQW792」と入力していただくと、5%引きになります。
51

「利用する」ボタンを押すとこのようにコードを効かせられます。
これで5%引きが確定しました。
17

★もう既に会員なんだけど、誰かにコードを使ってもらえる?


私のコードも誰かに使ってもらえるのかな?とか
友達にアイハーブを教えたい!という方もいらっしゃると思います。

そんな時に自分のコードを確認するには、
アカウントからマイページを開いて
04

左メニューの紹介プログラムのすぐ下、
「概要」のページを開きます。
58

すると、あなたの紹介コードは…と書いてありますので、
そこにある文字列があなたの紹介コードとなります。
23

これを友達などに教えると、その方の初回の注文が
5%引きになり、あなたには謝礼のクレジットがもらえます。

★どれくらい貰えるの?


新規の会員を紹介する人は5ドルもらえます。
日本円にすると数百円ですが、
次回値引きできるのはうれしいですよね。
ブログをやっている方や、メルマガをやっている方や
周りにアイハーブに興味がある人が多い!という方は
是非コードを教えて、クレジットを集めてみてくださいね。

======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================