img

前回に引き続き、アイハーブの商品の効能まとめプリントを作りました。

c1
こんな感じです。
友達にプレゼントする時、ご家族に効果を説明する時に
是非お使いくださいね!
画像をクリックするとPDFが開きますので
そのまま印刷して使ってくださいませ。


アイハーブ自体の事もちょっと紹介したいんだよねという方には
通販のことにも触れていて
ココナッツシュガーページのリンク付きへのこちらのプリントがおすすめです。
c1
ストアクレジットを集めている人はご自身の紹介コードを書く欄もありますよ。
もちろんアイハーブセレクトの紹介コード「HQW792」を
書いていただけるのも嬉しいです!


値段とかはあんまり明らかにしたくないなという方には、
アイハーブへの言及が少ないこちらのプリントをお使いください。
c2


こんな風に効能をまとめていると思うのですが、
本当に身体に優しかったり
期待できる効果が大きい食品が多いですよね。
上手に取り入れて、自分の身体にも、ひいては地球にも
優しい暮らしが出来ればいいなぁと思います。

プリントに関しては、
自作発言・オンラインでの再配布・改訂(手を加えること)は不可ですが
それ以外なら利用は自由です。ぜひぜひお使いくださいませ!

こんな商品の効能プリントを作って欲しい!といリクエストがありましたら
是非教えて下さいね!

アイハーブのココナッツシュガーのページヘのリンクはこちら
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================