36


シナモン好きよ、集まれ!


「シナモン」と銘打ってるお菓子なのに、
全然シナモン効いてねえ、もっと効かせてくれ!って事はありませんか。
私はあります!
そんな方に物凄くおすすめなのが今回紹介するこちら。
Stacy's, ピタ チップス,シナモン シュガー フレーバー!!

36



Stacy's, ピタ チップス,シナモン シュガー フレーバー

どんな商品?原材料は?


こちらは小麦粉(ピタパン)のチップスを二度焼きして、
シナモンシュガーで味付けしたもの。
チップスなのに揚げていないのがありがたいですね。
また、塩味が多いチップス部門で
甘いお菓子というのも嬉しいです。
その他の材料も、ヒマワリ油・海塩・酵母など
ナチュラルなもので安心して食べられます。

どんな味?


外国の甘い系のお菓子なのでめちゃくちゃ甘いモノを想像すると、
意外とそうでもありません。
素朴だけどかりっとしたチップスに、
シナモンシュガー、少し塩も効いているのかさっぱりしています。
と聞くと食べ過ぎてしまいそうですが、
チップスの固さがしっかりしていて、
よく噛んで食べるので、数枚食べたら満足。
ピタパンと書いてあるのも納得できる、ラスクみたいな感じもあります。
腹持ちのいいお菓子です。コスパにも期待。

どんなメーカーが作ってるの?


アイハーブのショップカテゴリだとこちら。
Stacy’s
同じようなスナック類が豊富な印象です。

どんな人におすすめ?


甘いものが好きだけど、市販のお菓子は材料が気になる…
っていう人に是非おすすめのお菓子です。
材料がシンプル、揚げていないので
子どものおやつにも。
腹持ちがいいので、夕方数枚食べて頑張るぞー!みたいな
使い方も出来そうです。
シナモンは目の下のクマやしわの予防にもなるらしいですよ。

おすすめ度


★★★★☆
星4つ!

シナモン好きかつ噛みしめる系お菓子好きには間違いなくおすすめです。
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================