potato


日本のポテトチップスも最近とても進化して今や色々な味がありますよね。

リッチなバターの風味や梅や昆布の味など
複雑な味も上手に表現するなぁ、なんて感心してしまいます。

ただし裏の原材料の欄を見てみると
人工甘味料をはじめ様々な添加物がぎっしり…なんてこともしばしば。

でもポテトチップスって無性に食べたくなる…!
そんな時におすすめしたいのがiherbでの購入です。
特におすすめの商品をご紹介します。

どんな商品?



KTT-03070-2

Kettle Foods, Potato Chips, Honey Dijon 142g ¥376

一押しはこちら。これまで20袋は購入していると思います。
ハニーマスタード味のポテトチップスです。

どんな味?


甘じょっぱいハニーマスタード味がとっても美味しくあとを引く味です。
食べ過ぎ注意です。

日本のポテトチップスに比べしっかり堅く厚みのある
食べごたえのあるチップスが特徴です。
噛み締めて食べるような満足感はは日本のポテトチップスとは全然比較にならず
こちらを食べるようになってから
国内のものはなんだか物足りなく感じるように…

こんな人におすすめ!


ポテトチップスが好きな人全員におすすめです。
トランス脂肪酸が使われていなかったり、
遺伝子組み換えポテト不使用だけでなく、
揚げる油も遺伝子組み換えでない商品ですので
お子様にも安心して食べてもらえます。

376円というと高いような感じもしますが、
国内の通常のポテトチップスは内容量が60g程度だったりするので
(こちらの商品は142g)そこまで高いということもないのかも。


種類もたくさん


26

Kettle Foodsで検索するとたくさん出てきます。
一番のおすすめはこのハニーマスタード味ですが、色々試してみるのも楽しい。

お気に入り度は?


★★★★★

星5つ

間違いなく私がiharbの中で一番リピートした商品なので
迷わず星5つです!ぜひ試してみてくださいね。


KTT-03070-2
¥376


======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================