KAZ86_ameagari500

アイハーブとはアメリカのショッピングサイト。
オーガニック系の商品が充実しており、食品・コスメ・シャンプーや石鹸・アロマグッズなど
数万点以上の商品があります。
海外のスーパーマーケットや、輸入食材屋さんのわくわく感をお家にいながら体験できます。
しかも身体に優しい商品が多く、お手頃価格
日本での人気もどんどん上がってきています。
→アイハーブのサイトを覗いてみる(別ウインドウで開きます)

どうしてアイハーブで買い物するの?

大きな理由として、「価格の安さ」があります。
日本でオーガニック食品を入手しようと思うと、びっくりするほど高いことがよくあります。
自分や家族の健康の為に続けていきたいけど、価格が高いとどうしても続けるのが難しいですよね。
アイハーブを知って、これなら
オーガニックなものを日常的に取り入れられて続けられるかも!と初めて感じました。

また「応援する企業を選びたい」という理由もあります。
有害な添加物を使わない企業・動物実験をしない企業・オーガニックの原材料を使っている企業…
アイハーブにはこんな企業の商品が沢山並んでいます。
こういった会社の商品を購入することで、その会社や業界を応援することになると思っています。
スーパーでただ安いからといって買うのではなく、
その商品や会社のポリシーを知って、自分で選んで(selectして)購入する
アイハーブセレクトはそんな消費をしていきたいと思っています。

海外のホームページってちょっと不安…

このブログでも、何度も荷物を頼んでいますが、
今のところ、大きなトラブルはありません
もちろん日本の通販会社と比べると、簡易な包装だったり、簡単な連絡だったりしますが、
それもまた海外らしくエコでいいかなと感じています。

また返品・返金などもしてくれます。
なにか商品に問題があった場合も対応可能とのことなので、安心してお買い物ができます。

支払い・送料・配送はどんな風になっているの?

支払いはクレジットカードが使えます。これは日本でamazonや楽天などを利用する時と同じような感覚で使えます。

送料については佐川かヤマトが選べ、送料も無料から¥480(2015年3月現在)の間です。
5000円前後買うと佐川だと送料無料になります。
ショッピングカートのページに、現在の注文内容ならこの金額になるというのが常に表示されますので、
大変わかり易いです。

配送に関してはだいたい3〜5日間となっています。
税関などの都合で少し前後することがあるようですが、一週間弱見ていたら問題ないかと。
追跡も可能です。「現在飛行機の中です」など表示されますのでわくわくできます。

→詳しいことはアイハーブのFAQのページがとってもわかりやすいです。(別ウインドウで開きます)

どの商品がいいかわからない

アイハーブのサイト上には「人気順に並び替えられる機能」「レビュー閲覧機能」があるので
レビューが高いものやベストセラーのものを見ていくとわかりやすいかと思います。

アイハーブの商品をレビューしているブログが沢山ありますので、
検索して色んなページを見るのも楽しいと思います。

またこのサイトにも色々な商品のレビューを載せましたので、
そちらも見て参考にしてみてください。
おすすめだけ見たい!という方はこちらから
おすすめ度★★★★★(5つ星)ばかりあつめました。

色んなレビューに共通して言えることではありますが、
記事の中の効果などは個人的な感想になります。
特に持病のある方、アレルギーのある方、お医者さんにかかられている方などは
まずよく調べること、そして病院に相談しながら始めるなどしてみてくださいね。

割引などはあるの?

初回購入割引のクーポンを配布しています。
購入時に「HQW792」のコードを入力していただくと、
40ドル以上のお買い物をすると10ドル割引になります。
注文ガイドを見てみたいという方は、わかりやすいガイドも作成しましたので
参考にしてみてくださいね。
======================================================
このブログは引っ越しをしました。
新しいブログは、「bio select mag.」です。
古い記事は順次、新しいブログに移行していきます。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
======================================================