iherb selectトップ > March 2017

みなさんグミは食べられますか? 私はとても好きで、以前はコンビニや売店でよく買っていました。 最近はグミでもいろいろな物が出ていますが やはり原材料が気になります。ナチュラルなグミはコンビニなどですぐに買えないし… 買っても味がいまいちということが多かった
『むちむちとした食感、濃い味がクセになる!YumEarthフルーツスナック』の画像

ジャンキーな食品、というと思い浮かべてしまうのが、 ポテトチップスなどの揚げてあるスナック菓子。 人工調味料や油のことなどを気にしてしまうと、 なかなか心から美味しく味わうのも難しい… そんな人にもってこいなのが、今回紹介するpopchips。 揚げずに加圧したポ
『揚げていないから罪悪感も無し?ヘルシーなポテトチップス、popchipsが美味しかった!!』の画像

↑このページのトップヘ