iherb selectトップ > February 2017

赤ちゃんの健康を追求する Gerber社のおやつ、ヨーグルトメルツ。 レビューがかなりの高評価なおやつを試してみました。 Gerber, グラジュエーツ, ヨーグルト メルツ, ベリーミックス, 1.0 oz (28 g) ★どんなメーカー? ガーバープロダクツカンパニーは、1927年から続く
『赤ちゃんや子どもにぴったり!大人が食べても美味しいGerber ヨーグルトメルツが濃厚でやみつきに。』の画像

コスメキッチンでも取扱のある「EO Products」 日本での定価2100円のボディローションを 700円台でアイハーブで購入してみました。 ★どんなメーカー? EO Productsは 各種サロンやオーガニック系のショップ、 コスメキッチンなどで取扱われているメーカーです。 日本向け
『自信を持って万人におすすめ!EO Products のボディローションは浸透早くしっとりさらさら、超優秀です。』の画像

2月も後半。だいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪には注意したいですね。 ちょっと風邪気味かも…という時には リプライセルを飲むのが凄くおすすめですが (個別記事:リプライセルを一ヶ月毎日飲んでみて変わったこと。 ) 喉の調子がイマイチかも…と不調の箇
『喉のケアにおすすめ!レビュー高評価の Olbas Therapeutic カシスのど飴を試してみました。』の画像

以前別の色を購入したE.L.F. Cosmeticsのリップカラー。 レッドがかなり良かったので、ピンクバージョンも購入してみました。 以前の赤リップカラーの記事はこちら↓ 発色が最高!口紅が苦手な人にもおすすめ。高級感があるのに300円台。一気に今風の顔になれるE.L.F cosme
『E.L.F. Cosmetics のプチプラ(300円台)リップカラー。春からのメイクにぴったりな可愛い色のピンクリップを試してみました。』の画像

↑このページのトップヘ